カテゴリ:お知らせ( 32 )

来たる11/12(土) 大阪でinstagramのミーティング(オフ会)が行なわれます。
お‼楽しそう参加してみようかなと思ったあなたの参加を待ってます
私は万博〜梅田まで参加します。
途中合流or離脱ok 楽しい一日にしましょう(^O^☆♪

以下は当日の予定です。
TOWER OF THE SUN_INSTA MEET OSAKA 開催決定!

万博公園 太陽の塔をスタート地点に、梅田~天王寺へ。
大阪の街を北から南へとディープに攻めようぜっ!!
海外、他府県からのIGer参加大歓迎!!

当日ポストする際は #towerofthesun_instameetのタグをお願いします。

[予定]
11月12日 土曜日
9:15 万博記念公園 中央口集合

9:30 自然文化園入場

9:30~13:30 万博記念公園
Insta Walk 各自散策しながら撮影&ポスト
※昼食はここで済ませておいてください。 (各自持込みまたは、園内レストラン・売店、同日開催の
”北欧の音楽ピクニック”での出店にて)

13:30 中央口 太陽の塔前に集合

13:30~14:15 梅田へ移動
万博記念公園駅~千里中央(モノレール)
千里中央~梅田(地下鉄 御堂筋線)

14:30~17:00 梅田界隈
Insta Walk →ナビオ観覧車→富国生命ビル→大阪駅ビル→梅田スカイビル
※梅田スカイビルの空中庭園に上がって日没を見る

17:00~17:45 天王寺へ移動
梅田~動物園前~恵比須町(地下鉄 御堂筋線~堺筋線)

18:00~19:30 新世界・通天閣界隈
Insta Walk ジャンジャン横町などの商店街、通天閣など

20:00~22:00 界隈の串カツ屋系居酒屋にて打ち上げ(店は未定)

22:00 解散

◎スポンサーはありません。
交通費、入場料、飲食費などは全て各自でご負担ください


c0153672_23242943.jpg

[PR]
by ahiru67 | 2011-11-12 09:15 | お知らせ | Comments(0)
今年もライツクラブ写真展が開催されます。
私も2作品出展させていただきます。
場所は『南森町アートギャラリー』です。
出展者達の『愛』の作品をご覧になってください。
お近くに来られた際、是非遊びにきてください(^ー^)ノ
私は10月30日に在廊の予定です。お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

10/25追記
在廊時間の詳細が決まりました。
10/30 14時〜19時の間は必ずおります。
お気楽にお越しください(^ー^)ノ

c0153672_23255362.jpg

[PR]
by ahiru67 | 2011-10-30 08:13 | お知らせ
主催者から依頼がありましてupしてます。

4/17 concent&HLep From Beauty, yangcompanyが、
関テレの「なんでもアリーナ」で被災支援チャリティーイベントを開催いたします。
チャリティーイベントで暗闇から光を感じるような写真など元気がでる作品を
会場のロビーに展示したいとのこと。
ただ、このイベントはチャリティーのため交通費などは一切でません。
その上で、会場に展示、撤収作業も全て自分達で行っていかなければなりません。
被災地はもちろん大阪を元気にするための、このイベントに参加してくださる方を募集しています。
詳細はこちらのURLをご参照ください。
http://azur.jisseki.net/2011/03/417-abd4.html 

皆さんの素敵なお写真のお力をかしてください。

3/26追記
さてさて、昨日記事にした、4月17日のチャリティーイベントのコンセプトについてお知らせします。

HeLP From Beauty(「東北地方太平洋沖地震」美容師支援活動)では、
    「ONE JAPAN
    まけんな東の仲間
    こえだせ西の仲間
    天災には負けない
    オレたちは1つだ」


海外からの応援もすごいので、これに「ONE WORLD]を実感できるようなイベントになればいいなと
主催者側は言ってます
また1回で終わるのではなく、先をしっかり見据えての動きをしていくそうです。

何か進展ががありましたら、ご報告しますね。
皆さんの素晴らしい写真で元気パワーを送りませんか。
ご協力お願いします!!!
[PR]
by ahiru67 | 2011-03-31 20:00 | お知らせ

皆さん ありがとう‼

『写真生活』をいつも御贔屓にしてくださりありがとうございますm(_ _)m
皆様のお陰で3年目を迎えることができました。
この一年は、バスツアーを利用して行動範囲を広げて撮影してきました。
常滑、滋賀、丹波、香嵐渓…あちこち行くわりには進歩してませんね。

友人の職場の待合室に季節に応じて三点展示させてもらって1年。
ご覧になる皆さんから温かいお手紙をいただき、感激で胸が熱くなり目尻がうるうる。・°°・(>_<)・°°・。
感謝感激雨霰(古っ)です。

年一回のクラブ展にも出展。
ギャラリーでは多くの方にきていただきました。
ご来場の皆さんホンマありがとう‼

最近 私生活のほうが忙しくて、サボり気味です(^^;;が、これからもよろしくお願いします。

c0153672_1635269.jpg

[PR]
by ahiru67 | 2010-11-22 17:35 | お知らせ | Comments(10)
c0153672_238124.jpg

今年も写真展に作品を出展させていただきます。
期間:2010年10月28日~11月3日
会場:MAG南森町アートギャラリー
在廊日など詳細が決まったら追記しますね。
お近くの方は是非お気楽にお越しください。

10/8追記
在廊日は、28日の午後14〜19時です。
皆様のお越しを待っております(*^_^*)

10/28追記
初日無事終了しました。
雨降る中沢山の方に来てくださり、本当にありがとうございました(^^)
感動した、癒やされたと言っていただき嬉しい限りです。
ミニアルバムも置いてるのでご自由にご覧ください。
11/3まで開催してます。お気楽に来てください(^^)


11/3追記
本日無事 写真展が終了しましたm(__)m
多くの方に来ていただき誠にありがとうございます。
『とき』をテーマに来場の皆さまがそれぞれ感動してくださり
昨年よりも活気ある期間になりました。
年1回の展示ですが、また来年も出展できるよう精進いたします。

[PR]
by ahiru67 | 2010-11-03 16:00 | お知らせ
エニックスのゲームはシリーズ物が多く罠にはまってます
本日キングダムハーツの新作が発売
もち購入しました

先月 イクスピアリでキャラ立像が展示
休みもないし東京やしどうしようかと考えてたが行ってしまった(爆)
c0153672_13453914.jpg
c0153672_13455461.jpg

ゲーマーのアホな行動です
流してもらってええです
[PR]
by ahiru67 | 2010-10-07 13:48 | お知らせ | Comments(2)
Canonのフォトセッションで掲載された作品の中から、優秀作品フォトセッションプレミアに選ばれました(^^)v 
ギャラリーは会員以外の方も閲覧できますよ。 是非クリックしてみてください(^^)
http://cpc.canon.jp/main/?%64%3d%33&%69%3d125685
[PR]
by ahiru67 | 2010-09-04 00:00 | お知らせ

プチギャラリー展

友人の職場が試験的にプチギャラリーを置く事となり、第一号として私の写真を展示していただくことになりました。
堺市とちょっくら遠いですが、ご覧いただけると幸いです。

場所:太陽堂薬局内プチギャラリー
堺市北区中長尾町4丁5-3 クラウンセゾン境最寄駅JR阪和線 堺市駅
展示期間:2/9~約1ヵ月
問い合わせ先:神崎(カンザキ)さんまで

c0153672_20343531.jpg


※しばらくTOPに置きますので、最新記事は下をご覧ください
[PR]
by ahiru67 | 2010-02-15 18:00 | お知らせ

写真展のお知らせ

南森町にある東光堂さんという写真屋さんが写真展を開催されます。
縁あって、私の作品を展示していただくことになりました。
今回は2点ださせていただきます。
場所は前回と同じ『MAG』です。
会期はまだ先ですが、しばらくTOPに置きますね。
お近くの方はぜひ見に来てください(^^)

11/30の12~15時は在廊しております。
皆さんにお会いできることを楽しみにしてま~す(^^♪

c0153672_21501640.jpg


いつもの投稿は次をご覧くださいm(__)m
[PR]
by ahiru67 | 2009-12-02 00:00 | お知らせ

ありがとう(^^)

『写真生活』が2周年を迎えることとなりました。
なんでもありのスナップ写真をご愛好いただき感謝申し上げます。
来てくださる皆様の温かい応援のおかげです。
本当にありがとうございますm(__)m

この1年は写真展に参加して大きくプリントして見せることの難しさを知りました。
写真を通しての出会いもあり、本当に充実した1年でした。
ゆっくり息長く続けられるよう精進したいと思います。
引き続き可愛がってくださいね(^^)

c0153672_239539.jpg

[PR]
by ahiru67 | 2009-11-27 00:00 | お知らせ | Comments(8)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31