<   2010年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

あみねこがやってきた

あみねこって知ってます?
知らない方は検索してみて(^^)
かぎ針で編んでいくだけでできるぬいぐるみなんです。
近くの公園で撮影会したので見てください。

c0153672_12334820.jpg


c0153672_1234622.jpg

[PR]
by ahiru67 | 2010-11-30 12:28 | Comments(4)

小原の四季桜

11/22 大雨の日
シーズン初の紅葉撮影に出発
長靴&カッパの完全防備で挑む
まずは小原の四季桜から

c0153672_23113762.jpg

c0153672_23135884.jpg
c0153672_23141675.jpg
c0153672_23144134.jpg

[PR]
by ahiru67 | 2010-11-29 00:00 | 旅行@snap | Comments(4)

名古屋に美女集結

すっかり出遅れてしまい、かぶっているので2枚だけUPします
名古屋城では、菊花展が開かれてました
皆さんの力作がずら~っと展示されてました

c0153672_22293750.jpg


c0153672_22295111.jpg


名古屋オフは撮影より食い気(^^)
本当に楽しい時間をありがとうございました
次回は北部でお会いしましょう

お会いした皆様
シナモンさん、楽子ちゃん、うらちゃん、Nikoさん、ひっちさん
ありがとう!!

「ライツ・プロムナード2010」の画像4枚あるよ
[PR]
by ahiru67 | 2010-11-27 22:44 | オフ会@snap | Comments(6)

熱田神宮の七五三

11/13オフ会前に名古屋駅近くで撮れるとこないかなと検索
熱田神宮がヒット
神社なら静かに撮れるかと思いながら現地へ

すっかり忘れてて、この日は七五三!
多くの家族連れでごったがえしてた
一人の子供に大人が6人(父母に母方の両親&父方の両親)
大人たちは可愛い子供の姿をカメラやビデオにおさめるのに必死でした。

c0153672_2324776.jpg

買ってもらえたのかな?
c0153672_23321.jpg

[PR]
by ahiru67 | 2010-11-24 23:10 | オフ会@snap

皆さん ありがとう‼

『写真生活』をいつも御贔屓にしてくださりありがとうございますm(_ _)m
皆様のお陰で3年目を迎えることができました。
この一年は、バスツアーを利用して行動範囲を広げて撮影してきました。
常滑、滋賀、丹波、香嵐渓…あちこち行くわりには進歩してませんね。

友人の職場の待合室に季節に応じて三点展示させてもらって1年。
ご覧になる皆さんから温かいお手紙をいただき、感激で胸が熱くなり目尻がうるうる。・°°・(>_<)・°°・。
感謝感激雨霰(古っ)です。

年一回のクラブ展にも出展。
ギャラリーでは多くの方にきていただきました。
ご来場の皆さんホンマありがとう‼

最近 私生活のほうが忙しくて、サボり気味です(^^;;が、これからもよろしくお願いします。

c0153672_1635269.jpg

[PR]
by ahiru67 | 2010-11-22 17:35 | お知らせ | Comments(10)

名古屋に美女集結

美女6名が名古屋に集結
笑って食べて、また笑って
笑ジワが深く刻まれた一日でした。
楽しい時間をありがとうございました♪
c0153672_0171015.jpg

ライツプロムナードのクマ( ̄(エ) ̄)ノ
[PR]
by ahiru67 | 2010-11-14 00:04 | オフ会@snap

ご来光

富士山は見えなかったけど、素晴らしいご来光です
c0153672_2321866.jpg
c0153672_2323163.jpg
c0153672_2324093.jpg

[PR]
by ahiru67 | 2010-11-13 00:00 | 奈良@snap | Comments(1)

大台ケ原の夜明け

関西で一番早く紅葉が見れる所
昨年から夜明け前に訪れています
5時半に駐車場を出発 
日出ヶ岳には、朝日が昇る前に着く事ができました
もうちょっとのんびりしてたら間に合わなかった
c0153672_2244155.jpg
c0153672_22443189.jpg
c0153672_22444583.jpg
c0153672_2245036.jpg

[PR]
by ahiru67 | 2010-11-10 22:50 | 奈良@snap | Comments(2)

SUNRISE

大台ケ原の朝
c0153672_2355755.jpg

[PR]
by ahiru67 | 2010-11-06 23:07 | 奈良@snap
9月に室生山上公園 芸術の森で祭がありました
事前情報なくたまたま通りかかって参加
和太鼓演奏になぜかjazz演奏
蝋燭で灯された公園は以前来た時とは印象が変わってました

c0153672_2315527.jpg

c0153672_2331432.jpg

c0153672_22565538.jpg

[PR]
by ahiru67 | 2010-11-04 00:00 | 奈良@snap | Comments(8)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31