<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

冬旅行 in石川

ちょっと〜 今日帰るはずが、大雪のため北陸線全便運休になっちゃった(涙)
ここって電車が動かないと全て(バス、飛行機)がストップなんだね。
ニュースで聞いてた側から当事者になってしまった。
会社に連絡して、明日休みいただけた。
明日は動くのだろうか?

c0153672_1405142.jpg

[PR]
by ahiru67 | 2011-01-31 13:54 | 旅行@snap | Comments(0)

冬旅行 in石川

さぼり癖がついてしまい、ご無沙汰してます。
ただいま、冬旅行中でさらにUPできない状態です。
そんな気ままなブログに来ていただき、ありがとうございます。
ちょっとは楽しみにしていただいている皆様へ近況報告です。
え〜〜〜本日は私の誕生日でございます。
年を重ねる度に音速のように時間が過ぎ去って怖いくらい。
年金でやっていけるのか、老後はどうしようかと行く末を案じております。
今年の目標は、楽しみながら貯蓄する!
なんと矛盾だらけな…
まっ そういうことで、これからもご贔屓に(^^)

c0153672_14502042.jpg


c0153672_14502560.jpg

[PR]
by ahiru67 | 2011-01-30 14:34 | 旅行@snap | Comments(12)

だるまさんが…

だぁるまさんが~ こぉろんーーー
c0153672_2341952.jpg


だ!!
c0153672_2343345.jpg


動いてへんで~
[PR]
by ahiru67 | 2011-01-20 00:00 | 旅行@snap

twilight

c0153672_18321074.jpg


やっとPCの前に座る事ができました。
新年も明け17日も経ってしまいました。
本年もよろしくお願いしますm(__)m

1.17
[PR]
by ahiru67 | 2011-01-17 18:40 | 旅行@snap

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31