<   2011年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

もう3月31日
1年の1/4が終わります
桜の便りも聞こえてきました
日中も暖かくなりコートもいらなくなってきました
オフ会の続きを送りましょう

c0153672_20574065.jpg
c0153672_2057516.jpg
c0153672_2058131.jpg
c0153672_20581451.jpg


被災支援チャリティーイベントへのご協力ありがとうございましたm(__)m
皆様の思いが繋がるように多くの方のご参加をお待ちしております
[PR]
by ahiru67 | 2011-03-31 21:00 | オフ会@snap | Comments(0)
主催者から依頼がありましてupしてます。

4/17 concent&HLep From Beauty, yangcompanyが、
関テレの「なんでもアリーナ」で被災支援チャリティーイベントを開催いたします。
チャリティーイベントで暗闇から光を感じるような写真など元気がでる作品を
会場のロビーに展示したいとのこと。
ただ、このイベントはチャリティーのため交通費などは一切でません。
その上で、会場に展示、撤収作業も全て自分達で行っていかなければなりません。
被災地はもちろん大阪を元気にするための、このイベントに参加してくださる方を募集しています。
詳細はこちらのURLをご参照ください。
http://azur.jisseki.net/2011/03/417-abd4.html 

皆さんの素敵なお写真のお力をかしてください。

3/26追記
さてさて、昨日記事にした、4月17日のチャリティーイベントのコンセプトについてお知らせします。

HeLP From Beauty(「東北地方太平洋沖地震」美容師支援活動)では、
    「ONE JAPAN
    まけんな東の仲間
    こえだせ西の仲間
    天災には負けない
    オレたちは1つだ」


海外からの応援もすごいので、これに「ONE WORLD]を実感できるようなイベントになればいいなと
主催者側は言ってます
また1回で終わるのではなく、先をしっかり見据えての動きをしていくそうです。

何か進展ががありましたら、ご報告しますね。
皆さんの素晴らしい写真で元気パワーを送りませんか。
ご協力お願いします!!!
[PR]
by ahiru67 | 2011-03-31 20:00 | お知らせ

2011 梅とあみねこ

震災の前日 写真仲間とのオフ会がありました
和やかで楽しい一時をありがとうございました
あみねこ9号も急遽参加し梅とたわむれてます

c0153672_23125547.jpg
c0153672_2313121.jpg
c0153672_23132083.jpg
c0153672_2313329.jpg
c0153672_23134023.jpg

[PR]
by ahiru67 | 2011-03-22 00:00 | オフ会@snap | Comments(3)

チン電ぶらり

久しぶりに暖かな日でしたね。
阪堺電車の沿線をぶらりとしてきました。

一日券を買ってスタート
c0153672_21441174.jpg


レトロな車内
c0153672_21441316.jpg


パンダチン電
c0153672_21441476.jpg


旧堺灯台
c0153672_21441621.jpg


大震災から一週間
ようやく支援の手が届くようになったものの、厳しい状況は変わりないようです。
日常のささやかな写真で和んでいただけたら幸いです。
[PR]
by ahiru67 | 2011-03-19 21:36 | 大阪@snap | Comments(8)
東北地方にとても大きな地震が起こり、報道される被害情報に胸が苦しいです
今は私が出来ることをして、一日でも早い復興をお祈りいたします
c0153672_23191947.jpg

[PR]
by ahiru67 | 2011-03-12 23:17 | 京都@snap

Azami

フィルターで加工しました
しぶい004.gif
c0153672_2035062.jpg

[PR]
by ahiru67 | 2011-03-10 00:00 | 兵庫@snap

バイカオウレン

すごく小さく可愛い花なんです
背丈も低いから撮る時 辛かった007.gif

c0153672_23102127.jpg
c0153672_23103271.jpg

[PR]
by ahiru67 | 2011-03-09 00:00 | 兵庫@snap | Comments(0)

バイカオウレン

すんごく小さく可愛い花なんです
背丈も低いから 撮る時辛かったです
c0153672_23153289.jpg
c0153672_2315399.jpg

[PR]
by ahiru67 | 2011-03-09 00:00 | 兵庫@snap | Comments(1)

後ろ姿美人

バイカオウレンの小さな小さな後ろ姿
可憐だ~
c0153672_232359.jpg

[PR]
by ahiru67 | 2011-03-06 23:02 | 兵庫@snap

白川郷の雪景色

定番 城山展望台からの眺望
c0153672_20423750.jpg

日本昔話みたい
c0153672_20425152.jpg

国指定重要文化財 和田家
c0153672_204333.jpg


c0153672_20431667.jpg

[PR]
by ahiru67 | 2011-03-02 20:48 | 旅行@snap | Comments(1)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31