<   2012年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

10/25からスタートした写真展も本日最終日で無事に終了しました!
沢山の方が来てくださり、大盛況でした。
癒しと感動したと沢山のコメントもありがとうございます!
来年に向けてメンバーと盛り上げていきたいと思います。
c0153672_17551461.jpg

[PR]
by ahiru67 | 2012-10-31 17:48 | お知らせ | Comments(0)
10/20に見頃を迎えた大台ケ原に行ってきました
大台ケ原では日の出を絶対撮るため4時から山に入り
暗い山道を懐中電灯の明かり一つでやってまいりました
この日は雲一つない快晴
さてどんな夜明けと出会えるのでしょうか
c0153672_21362259.jpg

c0153672_2138198.jpg

c0153672_21381633.jpg

[PR]
by ahiru67 | 2012-10-30 00:32 | 奈良@snap | Comments(2)
10/25から無事にオープンしました^ ^
初日の午前はゆったりとした時間が流れてましたが、夕方から仕事帰りの方々が多く来てくださいました。
31日まで南森町アートギャラリーで開催してます。
皆さんのご来場を待ってます*\(^o^)/*

c0153672_88563.jpg

[PR]
by ahiru67 | 2012-10-29 17:00 | お知らせ | Comments(6)
ライツクラブ主催の写真展の時期となりました
毎年 私も作品を出展させていただいてます
今年のテーマは『 道 』
道をイメージした作品を是非ご覧ください
皆さんのご来場をお待ちしております
在廊日時はまだ未定なので決まり次第お知らせいたします

10/20追記
在廊日時が決まりました。
10/25 11時〜17時
10/31 13時〜16時
2日間いてますので、皆様のご来場をお待ちしております。

日時 2012年10月25日〜31日 11時〜19時(最終日のみ16時まで)
場所 南森町アートギャラリー

10/31までTOPに置きますので、新しい記事は下に掲載されます

c0153672_1654968.jpg

[PR]
by ahiru67 | 2012-10-29 16:33 | お知らせ | Comments(1)
いよいよ最後です
世尊寺から一言主神社へ移動
楽しい時間はあっという間に終わり
ご一緒しました皆さん ありがとうございました
また よろしくお願いします^^

移動途中の萩
c0153672_22413070.jpg


c0153672_22405974.jpg

一言主神社周囲の田んぼ
c0153672_22438100.jpg

[PR]
by ahiru67 | 2012-10-20 22:49 | オフ会@snap | Comments(4)

彼岸花で満腹オフ会 3

c0153672_1826319.jpg

c0153672_1826562.jpg

c0153672_18272275.jpg

c0153672_18311727.jpg


ランチの後 向かった先は世尊寺
こんな所があったなんて、知らなかったわ〜
[PR]
by ahiru67 | 2012-10-12 18:25 | オフ会@snap

彼岸花で満腹オフ会 2

毎年、彼岸花を撮っているけど、いつも同じようになってしまう
かなり難しい被写体です
今年もこんな感じになってしまった
c0153672_18104432.jpg

c0153672_18111844.jpg

c0153672_1812172.jpg

[PR]
by ahiru67 | 2012-10-08 18:14 | オフ会@snap | Comments(4)

彼岸花で満腹オフ会 1

久しぶりのオフ会参加でした
夏の暑さで撮影自体も久しぶり
久しぶりが続くと事件が起きるものです
あと5分で集合場所に着く時にCF入れたっけと不安に… やっぱ入ってないしーーー!!
幸い予備のCFを借りることができ撮影地に向かうのであった
とっぷんさん ありがとう!!!

向かった先は明日香
稲淵の案山子ロードに向かう予定だったけど、ものごっつい人・人・人
場所を変え 静かな細川で撮影
c0153672_22355537.jpg

c0153672_22365580.jpg

c0153672_22372219.jpg

c0153672_22415468.jpg

[PR]
by ahiru67 | 2012-10-02 22:43 | オフ会@snap | Comments(4)