<   2013年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

アドベンへの旅 2

動​物​た​ち​を​間​近​に​見​な​が​ら​自​由​に​散​歩するウォーキングサファリをしてきたよ
草食動物と触れ合えるからめっちゃ楽しいよ

何かに気づいたキリン
c0153672_2304549.jpg

長い舌をべろーん
c0153672_231103.jpg

母大喜び
c0153672_2313110.jpg

[PR]
by ahiru67 | 2013-02-28 22:56 | 旅行@snap | Comments(2)

アドベンへの旅

先月 白浜のアドベンチャーワールドに行ってきました
お目当ては昨年生まれた『優浜』
でも、写真が少ないの(T T)
c0153672_22403545.jpg

c0153672_22415980.jpg


パ​ン​ダ​ウ​ェ​イ​ク​ア​ッ​プ​タ​イ​ムのパンダ
[PR]
by ahiru67 | 2013-02-27 22:47 | 旅行@snap

まるで雪国だった奈良

気ままなブログにおつきあいくださり、ありがとうございます!
ネタがないとストップするのですみません。

昨日の奈良は朝から雪が降り、どこの雪国ですか!状態でした
iPhone画像ですがupします
c0153672_17285422.jpg

c0153672_17285561.jpg

c0153672_17285523.jpg

パノラマ画像
[PR]
by ahiru67 | 2013-02-20 17:24 | 奈良@snap
c0153672_23112719.jpg

花房先生の写真教室2回目がありました
前日の雨も上がり、晴れの暖かな日となりました
2回目のテーマはWB、AEロック、光の捉え方と宿題の講評でした

コンデジ参加のお二人がデジイチ購入を決められ次の教室ではデジイチデビューされます
ご購入おめでとうございます♪
皆でがんばりましょう^^

More
[PR]
by ahiru67 | 2013-02-14 10:10 | 兵庫@snap | Comments(5)
明けましておめでとうございます003.gif
って!1ヶ月も過ぎてるし!! 放置し過ぎですね008.gif
見捨てずに 今年もよろしくお願いします053.gif

皆さん お正月はいかがでしたか?
私は、小遣い稼ぎに働いてました017.gif
今まで 何してたかと言うと
1月3日は平安神宮に初詣、24日はフィンランドのくらしとデザイン展に行ってました
ちょこちょこと動いてはいましたが、お見せする写真もなく…今に至る

今年から花房英子先生の『スタイリッシュフォト』の教室に通い始めたので、その報告を
分類で言ったらテーブルフォトになるかな
暮らしのシーンを素敵に切りとり、おしゃれな被写体をセンスよく撮るのが目的
先生のご自宅兼サロンで行われるレッスンは優雅な時間でした
とにかく置いてある小物、雑貨が素敵すぎる!!
実生活をかけ離れた空間での撮影は緊張したわ〜
c0153672_23232898.jpg


More
[PR]
by ahiru67 | 2013-02-02 23:27 | 兵庫@snap | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28