<   2014年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

今日はハロウィンパーティ
ハロウィンの衣装に着替えて行ってくるわ

c0153672_20593683.jpg


c0153672_20595789.jpg


c0153672_2101389.jpg


c0153672_2102982.jpg


c0153672_210462.jpg

[PR]
by ahiru67 | 2014-10-29 21:01 | ブライス | Comments(6)

ハロウィン間近

c0153672_23422331.jpg




ナナノフさんの黒ネコワンピが届きました
むふふ…可愛過ぎます








11月はブログを開設した月
今年で7年 飽き性の私がよく続いたものです
プレ企画を模索中
お届けする品が決まれば発表いたします
前みたいにこっそりはしませんよ
大々的に告知 募集をかけますので ぜひご参加ください
[PR]
by ahiru67 | 2014-10-28 00:00 | ブライス | Comments(6)
今日は待ちに待ったブライスオフ会がありました
インスタグラムでお世話になっている方々と初対面(初じゃない方もいましたが)
場所はアメ村にあるcafe Anamune
病院がモチーフになっていて いろんな医療器具が使われてました
c0153672_2255982.jpg


入ったらゴム手袋がいっぱい 企画展をしていて食事もゴム手して食べるようになってました
c0153672_2385616.jpg

c0153672_2391528.jpg


人体模型ジェニーくんハロウィンバージョン
c0153672_2393414.jpg


ランチを終えて皆さんのカワイコちゃんの登場です
私はロイソリさんとゴルさんを連れて行きました
ネオ14体 ミディ1体 プチ3体 momoko rica わたるくん iMda2.2 なんと素晴らしい光景
c0153672_22553127.jpg

c0153672_22555353.jpg


写真がいっぱいなんでたたみます
[PR]
by ahiru67 | 2014-10-26 00:00 | オフ会@snap | Comments(7)

After 写真展

写友のbluemoonさんと天神橋筋商店街を歩いて天満市場周辺のお店で打ち上げです
目指していたお店は開店前だったので、飲める所にIN!
雰囲気、味は普通だったけど  店員さんに撮影許可をとってパシャ??

久しぶりにワインを飲み あーだこーだと女子トーク
いや〜 楽しかったね

c0153672_23243497.jpg





c0153672_23245542.jpg

前菜だけ撮って後は撮り忘れた〜



c0153672_23262397.jpg

ハイホー盛りいかがっすか?
[PR]
by ahiru67 | 2014-10-24 00:00 | 大阪@snap | Comments(1)

写真展が終了しました

毎年10月に開催しているライツクラブ写真展が無事終了しました
今年はDMの発送が間に合わずblog Twitter Facebookでの告知だけとなりました
が、お忙しい中 来てくださった皆様には感謝いたします
最終日はハイホーを連れて行き 写友とミニ撮影会をして閉会しました
また来年もありますので、機会がありましたら是非お越し下さい

c0153672_23432794.jpg








c0153672_23435777.jpg

ピントがきてない〜! でもすごく人形っぽい(人形なんだけど)






c0153672_23441963.jpg

ハイホー   イイ写真がいっぱいだったよね〜
[PR]
by ahiru67 | 2014-10-23 00:00 | ブライス | Comments(6)
ライツクラブ主催の写真展の時期となりました
毎年 私も作品を出展させていただいてます
今年のテーマは『 輝く 』 イメージした作品を是非ご覧ください
皆さんのご来場をお待ちしております
私の在廊日は未定です。分かり次第お知らせいたします

私の在廊日が決まりました
2014年10月16日(木)11時〜15時頃まで

皆さんの来場をお待ちしてます!


追記 10/21(火)最終日ですが、
14時頃から在廊することになりました
ぜひお越し下さい!



日時 2014年10月15日(水)~10月21日(火)
        11時~19時 最終日は16時まで
場所 南森町アートギャラリー

10/21までTOPに置きますので、新しい記事は下に掲載されます

c0153672_22254960.jpg

[PR]
by ahiru67 | 2014-10-21 16:00 | お知らせ | Comments(2)

秋の装い

c0153672_22153314.jpg






c0153672_221509.jpg





タルティはべっぴんやね〜
王道の金髪美人だわ
[PR]
by ahiru67 | 2014-10-20 22:17 | ブライス | Comments(0)

風の庭はカボチャだらけ

c0153672_21113537.jpg
c0153672_21111756.jpg

[PR]
by ahiru67 | 2014-10-18 06:10 | 大阪@snap | Comments(0)
在廊のあと 散歩がてらに梅田まで歩きました
気温も下がって めっさ気持ちいい

c0153672_23441146.jpg



c0153672_23443355.jpg

ワンダーにぴったりサイズ^^


c0153672_23445235.jpg



c0153672_23451436.jpg



c0153672_23453540.jpg

柵の向こうにいけない
[PR]
by ahiru67 | 2014-10-17 06:41 | 大阪@snap | Comments(4)

mamaの写真展に行く!

タルティ 「ねぇねぇ 今mamaのお写真が展示されてるんだって」

サリー 「へぇ〜 それは行かなきゃね」

c0153672_21294053.jpg



c0153672_213083.jpg



c0153672_21302837.jpg



c0153672_21304855.jpg



c0153672_2139234.jpg



c0153672_21385874.jpg

2人には受付をしてもらいました




10/21まで展示してます。
お時間ありましたら、ぜひお越し下さい^^
[PR]
by ahiru67 | 2014-10-16 21:42 | ブライス | Comments(3)