<   2014年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

大阪ジュニームーンでみつばちさんのカスタムWS1日目にいってきました
どの子をカスタムするかめっちゃ悩み
カスタム要員として迎えたパリさんの可愛らしさに連れて行くことができず
選んだ子はシャルロットでした
可愛いけど愛せない感じ・・・ 可愛くしてやるぞと鼻息荒く行って参りました



真っ裸にされ待機中のシャルロット
c0153672_0214064.jpg





開頭されすっぴん状態
c0153672_0231026.jpg





途中経過はすっとばし メイク完了
フェアリーな感じをイメージしました
チークが薄いかな 明日足してみようかな
c0153672_0235682.jpg

明日 組み立てて作業完了します




1日のみ参加された方々のお嬢様たち
皆さん可愛く変身しました
c0153672_026511.jpg





ヘンナコとうちのサリーさん
もうヘンナコめっさかわいい!!!
帽子とストールは夜なべして編みました めっさ似合ってるわ〜
c0153672_0262924.jpg





c0153672_029032.jpg

サリー 「私はカスタムしないの?」
うん しいないよ 
だってそのままで十分可愛いからね

プレ企画ご参加へのお礼とまだ募集中です
[PR]
by ahiru67 | 2014-11-30 00:42 | ブライス | Comments(4)
2007年11月27日に産声をあげた『写真生活』がもう7年経ちました
のらりくらりとやってきて、単なる風景写真から7年目は新たな相棒ブライスを手に入れ
新境地を開いてきました
ブライスの撮影も徐々に慣れてきましたが、他のブロガーさんのようなおしゃれ感もなく
雑に撮っただけの写真も数多く 皆さんのお目汚しばかりです
c0153672_23155361.jpg




この7年間 いろんなことがありました
転職 引っ越し 老化現象の表面化・・・ 
今後 今までのように遊んでおれるとも限らず 日々悔いのないように過ごしていきたいと思います
こうしてブログをやってこれたのも皆様のおかげです
イイねのポチ ブログ村のポチ 全てが励みとなってます
8年目にむけてゆるりと続けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします
c0153672_23161570.jpg




そこで7周年プレ企画発動します
皆様 ふるってご参加してください
過去に当たった方も遠慮なくどうぞ!

c0153672_22382352.jpg

1つ目 2015年卓上カレンダー  3名様
私が撮ったブライスの写真で季節を彩ります

c0153672_22391198.jpg

2つ目 編みネコ 1名様
ブライスと絡めるとデカいですが、正坐、お座りができます

c0153672_2238457.jpg

サリー 「こんな感じでダラけたネコです」
※ サリーとKUMAは含みません


合計4名様にお届けします
参加方法:この記事のコメント欄にハンドルネームとご希望のプレゼントを記入してください
公開・非公開どちらでも構いません
その際、個人情報は書き込まないでくださいね
12月2日 18時まで募集を行います。その後抽選いたします
皆様のご応募お待ちしております!
[PR]
by ahiru67 | 2014-11-27 00:00 | お知らせ | Comments(17)

うさぎとお姉さん

わ〜い うさぎさんだ!
c0153672_22341215.jpg




かわいいね
c0153672_2234298.jpg




お姉さんといっしょ
c0153672_22354549.jpg

[PR]
by ahiru67 | 2014-11-25 22:38 | ブライス | Comments(4)
積善寺にある櫻神社
ひっそりとした場所にありましたが、凛とした空気が漂ってました

c0153672_201938.jpg



c0153672_2014045.jpg



c0153672_2015634.jpg



c0153672_2021189.jpg

[PR]
by ahiru67 | 2014-11-24 20:14 | 京都@snap | Comments(0)
今回訪れた亀岡は何軒かはしごするにはちょうど良い
それぞれ趣きの違う寺社があるっていいものです

3軒目の神蔵寺 こちらは他のお寺さんより紅葉が早く散り紅葉になってました
c0153672_20101217.jpg



c0153672_20102949.jpg



c0153672_20104514.jpg



c0153672_20112150.jpg



c0153672_20114243.jpg



c0153672_20121380.jpg

ボヘミ&スケデ「紅葉の絨毯がきれいだね〜 」と二人が申しております


c0153672_20512153.jpg

最後にもう一度みかえしてみましょう
[PR]
by ahiru67 | 2014-11-22 20:31 | 京都@snap | Comments(4)
亀岡には穴場と呼んでも良い寺社が多くある
京都市内のような大規模ではなく こじんまりとした良い寺社
ここもその一つ 静かな境内を歩きましょうか

c0153672_20201242.jpg

c0153672_20203249.jpg

c0153672_20205182.jpg

c0153672_2021692.jpg

c0153672_20212062.jpg

c0153672_20213792.jpg

c0153672_20221441.jpg

c0153672_20222943.jpg

[PR]
by ahiru67 | 2014-11-21 20:26 | 京都@snap | Comments(6)
紅葉シーズンスタートです
昨年から気になっていた亀岡の紅葉ポイントを1日で巡って来ました
ひとつめ  龍潭寺

c0153672_21593292.jpg




c0153672_21595046.jpg




c0153672_220787.jpg




c0153672_2202540.jpg

[PR]
by ahiru67 | 2014-11-19 22:02 | 京都@snap | Comments(5)
ヤマケイさんのスーパーモデルさんにアウトフィットを紹介してもらいましょう

c0153672_19174765.jpg

Eucalyptus 
ベージュとカーキのニットカーデにノースリーブのドレス こちらはお持ち帰りしました



c0153672_19182423.jpg

マーガレット 
ナチュラルリネンに小さなお花が散りばめられ黒のリボンがアクセント
こちらは受注させていただきました
Vinさんの破壊的な可愛さ もうめっさ可愛いし!



c0153672_1922493.jpg

あじさい(大阪限定)
ピンクとブルーがあり繊細なチュールレースがかけられてます
ヘットドレスとピローがセットになってます もち受注しました



c0153672_19184540.jpg

シークレットデザイン
ペールピンクの繊細なドレス こちらは一目惚れ 受注しましたよ



c0153672_19232719.jpg

forget-me-not
白のドレスに水色のリボンとレースがほどこされてます



c0153672_191889.jpg

muguet



c0153672_19185915.jpg

カーリーさんお着替え


c0153672_19191096.jpg

嫁もお着替え


c0153672_1919243.jpg

持ち帰った戦利品(手芸品とソックス)


あ〜もう全てが可愛くって理性がぶっ飛ぶほど
受注を含めてドレスを4点購入しました
Ah〜 届く日が楽しみです
当日ご一緒させていただいた皆様 お話させていただきありがとうございました
なかなか東京には行けないので、このような機会に巡り会え感謝しております
ヤマケイさん、お母様、スタッフの皆さん 気をつけてお帰りください
また関西で個展を開いてくださるようお願いいたします
[PR]
by ahiru67 | 2014-11-17 19:54 | ブライス | Comments(8)
今日はRosalynn Perleさんの大阪出張の日
午前中のワークショップに参加してきました

c0153672_19175727.jpg


歴代のアウトフィット
c0153672_1933234.jpg


こちらのワンピをデコりました
c0153672_19205091.jpg


c0153672_19211175.jpg


c0153672_19213960.jpg


c0153672_19385284.jpg


ワークッショップ参加された皆さんと集合撮影
カーリーさん 目つき悪っ! 眼飛ばし過ぎやて
c0153672_1922922.jpg




ヤマケイさんの素敵なお人柄に感激!!
お母様もいらしていてお話させていただきました W感激!!
絶対 下北沢のお店に行かねばと固く誓うahiruであった
そしてこの後はお買い物Time 何を買ったかは次回を待て!
[PR]
by ahiru67 | 2014-11-16 19:40 | ブライス | Comments(6)
吉城園の裏は東大寺
少しずつ色づいてきてますね
c0153672_210388.jpg






一足先に色づいた木に群がる人
c0153672_2102432.jpg






プリけつな二人
c0153672_2104589.jpg






うん?
c0153672_2111172.jpg







色鮮やか
c0153672_2114834.jpg







歩き疲れたのでカフェで一服しましょう
c0153672_2121294.jpg






明日Rosalynn PerleさんのWSと受注会にいきます
極度の人見知りできょどってると思いますがよろしくお願いします
[PR]
by ahiru67 | 2014-11-15 21:09 | ブライス | Comments(4)