<   2014年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

c0153672_20591984.jpg




2014年に迎えたブライスたち
当初の目標から随分増えてしまいました
5体くらいとぬかしてたような・・・
増えに増え とうとう18体に?? だって〜 みんな可愛いんだもの♥️
新しい子から過去っ子まで圧巻です
そして2015年は既に2体やってくる予定です??
マジこれ以上増えると遊ぶことが出来なくなる〜

こんな物欲を押さえられないダメダメ人間ですが
今後とも よろしくお願いいたします
来年もブラ活に励みます!!
皆様 よい新年をお迎えください
[PR]
by ahiru67 | 2014-12-31 00:00 | ブライス | Comments(0)

あと2日

c0153672_2149137.jpg




ロ 「新年がくるんだって」 
ハ 「また新しい子がくるの?」
ロ 「そうじゃなくって ・・・」
[PR]
by ahiru67 | 2014-12-30 00:00 | ブライス | Comments(4)

森まで来て

c0153672_2238018.jpg




2014年もあと3日
5連勤の初日に眠れず既にぐったり
今夜は早く寝よう
[PR]
by ahiru67 | 2014-12-29 00:00 | ブライス | Comments(2)

待ち人

c0153672_22152348.jpg





ブライス公式でジュニームニーさんがトップショップで購入可能と報告してましたね
悔し涙を流した方に届くといいなぁ
予約できるのかな?それとも早いもん順?
兎に角 購入できるのはいいことだ??
[PR]
by ahiru67 | 2014-12-28 00:00 | ブライス | Comments(2)

街角には

c0153672_23144512.jpg





今年もあと5日ですね
年を重ねるたびに時間が過ぎる早さに驚きです
2013年から始まったブライス生活が1年を迎えました
ドールの数は・・・内緒^^ 数えないようにしましょう
現実を認識するとダメな大人であることがバレてしまう(もうバレてますが・・・)

ブライスの女神が微笑んでくれ カワイコちゃん達に恵まれました
来年はお迎えを厳選しようと思います
しかし2月にはミクが来る・・・




うちの仕事は正月も関係ないので28日〜1日まで5連勤です
手当がつくのでこれでもう1体・・・ 
やめられまへんな〜 ドール沼
[PR]
by ahiru67 | 2014-12-27 00:00 | ブライス | Comments(4)
c0153672_22492019.jpg


c0153672_22494966.jpg


c0153672_2250858.jpg

背景違いの同じポーズ
進歩ないな〜

c0153672_22503637.jpg

[PR]
by ahiru67 | 2014-12-26 00:00 | ブライス | Comments(0)

ahiru ラバーダックと一緒

今 大阪の福島にラバーダックがやってきてます
ahiru ダックを激写してきました


クリスマスの装いのダック達
c0153672_21273399.jpg



本日のお伴 ロイソリとハイホー
c0153672_21272136.jpg



青空がとても気持ちいい!
c0153672_2127858.jpg



両手に花なダック
c0153672_21265685.jpg



ダック 観光船と遭遇!
c0153672_21264137.jpg



ダイビルに移動して
ロイソリ 「素敵な椅子だこと^^」
c0153672_21262881.jpg



寝心地悪い黄色いベッドだね
c0153672_21261647.jpg



おや〜 ダックでしたか
コントみたいな歩き方^^
c0153672_2126465.jpg



夕景のダック
c0153672_21255396.jpg





そして 帰って来たら不在伝票が!!
夜分にやってきたお嬢様 ジュニームニーキューティー!!
c0153672_2139969.jpg


夜中に開封祭りを開催 めっさ かわゆい〜〜!
今年最後の大物 写真より実物が激かわです
c0153672_21415466.jpg

[PR]
by ahiru67 | 2014-12-24 21:44 | ブライス | Comments(6)
c0153672_21585198.jpg


みなさんの所には話題のあの子がきてますね
我が家にも来る予定ですが、今宵はまだ来ないみたい
明日にはくるんだろうなぁ〜
こっそり開封祭りをするんだ
[PR]
by ahiru67 | 2014-12-23 22:01 | ブライス | Comments(0)

ブライス目線の雑貨巡り

以前 奈良を散策してた時に見つけた可愛い革靴
このサイズはブライスに合うと思ったけど購入をいったんあきらめて
後日 ブライスを連れて履かせてみました

c0153672_22183554.jpg

人間用のアクセサリーだった革靴
穴があいてるでしょ^^


c0153672_22261422.jpg

やっぱりピッタリ!!サボが気に入りました
雑貨巡りもブライス目線になっちゃいますね


c0153672_22264981.jpg

おまけのハイホーさん
ムーミンの絵本がちょうどいい背景になりました


ハイホー 「おまけって何? 扱いひどくない?」
[PR]
by ahiru67 | 2014-12-21 22:35 | ブライス | Comments(2)

夜の散歩

c0153672_2228368.jpg





c0153672_22285358.jpg




神戸の夜は明るい
[PR]
by ahiru67 | 2014-12-20 22:31 | ブライス | Comments(0)