<   2015年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2015 彼岸花

c0153672_22334658.jpg









c0153672_2234420.jpg







ご無沙汰しております
いただいたコメントへのお返事も出来ず申し訳ないです
もう少ししたら落ち着くと思います
しばらくブログは休止いたします(>人<;)
[PR]
by ahiru67 | 2015-09-26 22:37 | オフ会@snap

彼岸花のロケハン

ロケハンを兼ねてブライスを連れて行きました
今年は早いのかなと思っていたけど案外咲いていなかった
見頃はおそらく来週かな?

c0153672_2093976.jpg







c0153672_2095715.jpg







c0153672_2010168.jpg







c0153672_20103595.jpg

[PR]
by ahiru67 | 2015-09-14 20:13 | ブライス | Comments(7)

momokoとお散歩

家の近くを散歩


c0153672_00040931.jpg





c0153672_00042976.jpg





c0153672_00044622.jpg





c0153672_00050959.jpg





c0153672_00053240.jpg


OFはPINK SKULLさん

[PR]
by ahiru67 | 2015-09-11 00:03 | momoko | Comments(0)

黒服の女

momokoさん 着替えました
c0153672_1342297.jpg







c0153672_13422075.jpg







c0153672_13423817.jpg







ブライスとOFが共有できるとはいえ、向き不向きがありますね
リアルクローズを探しつつ手持ちのOFから似合うモノを探してみます
[PR]
by ahiru67 | 2015-09-09 13:47 | momoko | Comments(2)

momoko ae あちゃちゅむ

外撮りに行きたいがヒッキーな私
どうも出かける気にならない

室内で簡単撮影〜〜〜!!!??????

こちらのお嬢さんは『 momoko ae あちゃちゅむ 』
アパレルのあちゃちゅむとのコラボドールなのです
c0153672_22223319.jpg

 到着まで11ヶ月 ふぅ〜長かった





c0153672_22224851.jpg

ブライスと違い顔がちっちぇ〜 スタイルええ〜





c0153672_222362.jpg

ドアのぶみたいな帽子? 公式によるとポシェットらしい
いたずらっ子みたいな表情するね〜
[PR]
by ahiru67 | 2015-09-06 06:00 | momoko | Comments(3)

禁断のドール

私がいつも愛でているブライスはファッションドールと言われる所謂着せ替え人形
その種類はよく知られているリカちゃん、ジェニーちゃん、バービーと大きさ表情など様々
言い訳じみた説明をしてるにゃ訳があり


お察しの通り新しいドールを迎えました

c0153672_00570418.jpg

予告画像です(^_^;)
近日公開します!暫しお待ちくだされ






[PR]
by ahiru67 | 2015-09-05 00:51 | momoko | Comments(2)

白い壁

c0153672_12121371.jpg

[PR]
by ahiru67 | 2015-09-04 12:14 | スージーサッドアイズ | Comments(0)

夏の素敵な贈り物

いや〜 最近やる気が出なくって
ブログもIGもほったらかしになってます
そんなヒッキーで鬱っぽいわたしの所に素敵な夏の贈り物が届きました


c0153672_23064367.jpg
きょうこの閃き遊園地のきょうこさんからサメちゃん❤️
関西に住んでいるからなかなかドールショウには行けず
きょうこさんの作品が欲しかったからめっさ嬉しいです
被り物がマジ可愛いのぉー








c0153672_23070222.jpg
nutsさんのIGでのプレゼント企画に当選して
手染めのワンピースとうさちゃんのセットをいただきました
nutsさんはカスタムをされていて、いわゆるブサ可愛(そんなにぶさいくとちゃうでー)
味わいあるドールのカスタムをしておられます



素敵な贈り物をありがとうございました!
大切に使わせていただきます😆





[PR]
by ahiru67 | 2015-09-03 00:00 | ブライス | Comments(0)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30