タグ:ご挨拶 ( 5 ) タグの人気記事

c0153672_23583852.jpg



昨年は皆様には大変お世話になりました
気まま更新のブログを見てくださり本当にありがとうございました
いいねや温かいコメントが励みとなり続けることができました
本当に嬉しかったです♪

実際にお会いできた方々、交流いただいた全ての皆様に感謝申し上げます
今年もどうぞよろしくお願いたします
[PR]
by ahiru67 | 2015-01-01 00:00 | お知らせ | Comments(8)

今年最後のご挨拶

今年12月はダンボーの増殖(前回の記事)し、最終日の土壇場に新人がやってまいりました
c0153672_22472787.jpg

じゃじゃ〜ん!
c0153672_22475645.jpg

Toys FieldのKUMAです
c0153672_2249424.jpg

こんなポーズもできるんだよ

来年も風景を中心やっていきますが、フィギュア絡みの風景も多くなりそうです
こんなブログにお付き合いくださり、本当にありがとうございます
来年もどうぞよろしくお願いします
[PR]
by ahiru67 | 2013-12-31 22:55 | 奈良@snap

7年目に突入です!

師走に入りました 今年もあと1ヶ月(早いわ〜) 
そして今日から新しいカメラとの写真生活が始まりました
ブログを開設してからの相棒(2007年11月27日開設)
初めての持ったデジタル一眼 どこに行くのも一緒でした
ホンマお疲れさまでした
c0153672_21322852.jpg

満身創痍の40D
c0153672_21334886.jpg

新しい相棒の6D
c0153672_21325277.jpg

モニターが明るく綺麗なんで上手くなった気になります

そして、ブログも7年目に突入です
最近は掲載も不定期で気ままにさせてもらってます
そんな中、遊びに来てくださる皆様にはホンマ感謝しております
新たな相棒とのブログ『写真生活』をよろしくお願いいたします!
c0153672_21533637.jpg

今日撮れたての6D画像です
違いますかね?
[PR]
by ahiru67 | 2013-12-01 21:57 | お知らせ

2012を振り返る

今年は4月に引越しと転職と人生の転換の年でした
そしてめっさハマった北欧食器
買いに買ったアイテムの一部を紹介します
c0153672_0323759.jpg

どんな料理も受け止めるティーマ
c0153672_0323861.jpg

ハデな装いだけど万能選手 パラティッシ
c0153672_0323883.jpg

雫が光るカステヘルミは外せません
c0153672_0323931.jpg

ついつい揃えたくなるムーミンマグ
オリゴのレッドも入手

未だ抜け出せない北欧食器沼
カメラの乗り換えはいつになることやら009.gif

この一年可愛がっていただきありがとうございました
来年も非常にマイペースなブログになると思いますが、よろしくお願いいたします003.gif
よい年をお迎えください053.gif

PS コメントへのお返事ができなくってすみませんm(_ _)m
温かいコメントに感謝感激です
皆さんのところにのんびり伺いにまいります(*^◯^*)

写真は購入したshopさんからいただきました。
[PR]
by ahiru67 | 2012-12-30 00:13 | お知らせ

年末年始のご挨拶

c0153672_20584479.jpg


2010年も無事終了
仕事はドタバタしてますが、なんとかなりそうです
皆様の所へ ご挨拶に伺えずすみませんm(__)m
2011年もどうぞよろしくお願いします
新年が幸多き年でありますように(^^♪
[PR]
by ahiru67 | 2010-12-31 00:00 | 奈良@snap

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30