タグ:シャルロット デ フルール ( 4 ) タグの人気記事

姫様気分


c0153672_21283560.jpg







c0153672_21290421.jpg








c0153672_21293068.jpg









[PR]
by ahiru67 | 2016-10-26 21:40 | ブライス

忘れないでよね

決して忘れてた訳じゃないよ
新しい子がやってくるから出番がなかっただけ

c0153672_16122946.jpg
構ってなかったからか、めっちゃ睨まれてますね







c0153672_16125153.jpg







c0153672_16130876.jpg
お友達のアレグラさんと








[PR]
by ahiru67 | 2016-10-14 16:20 | ブライス | Comments(0)
大阪ジュニームーンでみつばちさんのカスタムWS1日目にいってきました
どの子をカスタムするかめっちゃ悩み
カスタム要員として迎えたパリさんの可愛らしさに連れて行くことができず
選んだ子はシャルロットでした
可愛いけど愛せない感じ・・・ 可愛くしてやるぞと鼻息荒く行って参りました



真っ裸にされ待機中のシャルロット
c0153672_0214064.jpg





開頭されすっぴん状態
c0153672_0231026.jpg





途中経過はすっとばし メイク完了
フェアリーな感じをイメージしました
チークが薄いかな 明日足してみようかな
c0153672_0235682.jpg

明日 組み立てて作業完了します




1日のみ参加された方々のお嬢様たち
皆さん可愛く変身しました
c0153672_026511.jpg





ヘンナコとうちのサリーさん
もうヘンナコめっさかわいい!!!
帽子とストールは夜なべして編みました めっさ似合ってるわ〜
c0153672_0262924.jpg





c0153672_029032.jpg

サリー 「私はカスタムしないの?」
うん しいないよ 
だってそのままで十分可愛いからね

プレ企画ご参加へのお礼とまだ募集中です
[PR]
by ahiru67 | 2014-11-30 00:42 | ブライス | Comments(4)
大阪Salon de Junie Moonで開かれた『おひな祭りのお茶会』に行ってきました
ブライス初心者には魅惑の地(◎-◎;) ドキドキ!!
サロンデビューできたでしょうか?

3月娘のシャルロットさん 実物もかわいいっす!
c0153672_21515345.jpg

ヘアアレンジで遊べそうです (私にできるかが問題)
c0153672_2152940.jpg

作家さんのドレスセットが購入でき、あけつん!さんのドレスを購入しました
ポップな色使いが素敵です くまちゃんも付いているのです
c0153672_21522720.jpg

さっそく ニッキーさんに着てもらいました
c0153672_215245100.jpg

[PR]
by ahiru67 | 2014-03-02 22:22 | ブライス

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31