タグ:スタイリッシュフォト ( 9 ) タグの人気記事

随分前に参加したフォトレッスンの画像です

c0153672_2254828.jpg

下に敷いているのはイタリアのスーパーの袋なんです
おしゃれですよね


c0153672_226135.jpg

こんな時も忘れずにチビドール登場


c0153672_2263032.jpg

ミニダンボーも登場
ダ 『 美味しそうだね〜 』



あちらこちらのblogで13thアニバの開封祭りが始まってますね
未だに購入を迷ってます
なぜなら、今頃になってミツバチさんのカスタムドールの購入意思の確認メールが届いたのです
2体しかなく、私は2番目 購入可能な順番
お値段も張るけど、めっさ可愛い だがアニバとの同時購入は財布が耐えられない
あ〜 悩むわ〜
[PR]
by ahiru67 | 2014-06-20 22:25 | 大阪@snap | Comments(8)
今日は美味しい記録
アップ画像が多くなってしまったけど、お付き合いください

ブーケみたいだけどサラダだよ
c0153672_2134030.jpg

デザートもかわいいよね
c0153672_2141965.jpg

c0153672_2153552.jpg

c0153672_2155534.jpg


続きはココをクリック!
[PR]
by ahiru67 | 2014-05-14 21:21 | 兵庫@snap | Comments(8)
パリの香りのフォトレッスンの続きです
お料理からといきたいですが、まずはフラワーアレンジメントから

グリーンとパープル、ホワイトで統一されたディスプレイ
爽やかさと大人な雰囲気が感じられます

c0153672_18282474.jpg


c0153672_1829378.jpg


c0153672_18341440.jpg


c0153672_18293193.jpg

[PR]
by ahiru67 | 2014-05-12 18:39 | 兵庫@snap | Comments(0)
イルドレの広瀬さん主催 花房先生による『パリの香りのフォトレッスンvol2』に行ってきました
去年も同じイベントに参加してとても素敵な空間とお料理に大満足
過去の投稿はコチラ… ☆2

c0153672_23211371.jpg


お久しぶり&初めまして^^
c0153672_23205990.jpg


このメモがどんなお料理になるのでしょうか お楽しみに016.gif
c0153672_23204476.jpg






つづく!!
[PR]
by ahiru67 | 2014-05-09 23:35 | 兵庫@snap | Comments(4)
お待ちかねのランチ
佐々木シェフには、この日のために作られたフォトジェニックなお料理が運ばれてきます
お皿が運ばれる度に歓声とシャッター音が053.gif053.gif
c0153672_22133426.jpg

c0153672_22135692.jpg

c0153672_2214153.jpg

c0153672_22144329.jpg

c0153672_2215325.jpg

c0153672_22154771.jpg

c0153672_2216660.jpg

佐々木シェフ!美味しいお料理をありがとうございました!!
この日 ご一緒させていただきました皆様 楽しいひと時をありがとうございました
[PR]
by ahiru67 | 2013-07-02 00:00 | 兵庫@snap
前日の雨が嘘のようにあがり 撮影日和になりました
イルドレのマダムH(アッシュ)花房英子先生によるフォトレッスンに参加してきました
c0153672_21534249.jpg

会場は、ポートピアホテル31階にあるフレンチレストラン『トランテアン』の山側のお部屋を貸し切り
c0153672_21542449.jpg
c0153672_21545649.jpg
お花と雑貨のコラボ
c0153672_21564151.jpg

c0153672_220464.jpg
c0153672_221477.jpg

c0153672_2221750.jpg

次回は、佐々木シェフ渾身のスペシャルランチをお届けします
またしても 縦構図ばかりじゃ
[PR]
by ahiru67 | 2013-07-01 00:00 | 兵庫@snap | Comments(2)
1月から始まった花房先生のフォトレッスンも今回で最後
あの素敵な空間とさよならするのはホント寂しいです
上達したのかどうかはさておき(おくのかよ!)
楽しい時間を過ごすことができました。
英子先生ありがとうございました
c0153672_071865.jpg

c0153672_074337.jpg

恒例のケーキ争奪ジャンケン
c0153672_08644.jpg

c0153672_082681.jpg


打ち上げ〜
[PR]
by ahiru67 | 2013-06-16 00:46 | 兵庫@snap | Comments(6)
c0153672_23112719.jpg

花房先生の写真教室2回目がありました
前日の雨も上がり、晴れの暖かな日となりました
2回目のテーマはWB、AEロック、光の捉え方と宿題の講評でした

コンデジ参加のお二人がデジイチ購入を決められ次の教室ではデジイチデビューされます
ご購入おめでとうございます♪
皆でがんばりましょう^^

More
[PR]
by ahiru67 | 2013-02-14 10:10 | 兵庫@snap | Comments(5)
明けましておめでとうございます003.gif
って!1ヶ月も過ぎてるし!! 放置し過ぎですね008.gif
見捨てずに 今年もよろしくお願いします053.gif

皆さん お正月はいかがでしたか?
私は、小遣い稼ぎに働いてました017.gif
今まで 何してたかと言うと
1月3日は平安神宮に初詣、24日はフィンランドのくらしとデザイン展に行ってました
ちょこちょこと動いてはいましたが、お見せする写真もなく…今に至る

今年から花房英子先生の『スタイリッシュフォト』の教室に通い始めたので、その報告を
分類で言ったらテーブルフォトになるかな
暮らしのシーンを素敵に切りとり、おしゃれな被写体をセンスよく撮るのが目的
先生のご自宅兼サロンで行われるレッスンは優雅な時間でした
とにかく置いてある小物、雑貨が素敵すぎる!!
実生活をかけ離れた空間での撮影は緊張したわ〜
c0153672_23232898.jpg


More
[PR]
by ahiru67 | 2013-02-02 23:27 | 兵庫@snap | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30