タグ:チビドール ( 4 ) タグの人気記事

梅見に行かへんか〜?


大阪城の梅が見頃やって見に行かへんか?
c0153672_22305688.jpg





おいおい 何しとんねん??
c0153672_22311596.jpg





これが梅か? ちゃうわ!! 
c0153672_22313347.jpg





うわー いっぱい咲いてるな❤️
c0153672_223239.jpg





こっちにもあるで
c0153672_22322793.jpg





綺麗やなぁ〜
c0153672_2233568.jpg





ええ匂いや
c0153672_22334399.jpg





ええモン見せてもろたわ ありがとうな
c0153672_22342579.jpg





ホンで次は桜か?
c0153672_22344197.jpg







チビドールの観梅は終了
なかなかいい動きしてくれますな
[PR]
by ahiru67 | 2016-03-05 00:00 | Comments(2)

チビ参上!!!

c0153672_20153734.jpg








c0153672_20155799.jpg








c0153672_20163016.jpg

[PR]
by ahiru67 | 2015-12-21 20:19 | ブライス | Comments(0)

昨日は女子会だったの〜

こんにちは!
昨日は久しぶりに前職の友人と女子会でした
辞めずに頑張っている彼女、資格試験に励んでる彼女、のらりくらりコレクションして遊んでる私
三者三様が揃いました

それぞれの近況確認、そして職場の愚痴、次は旅行に行こう!と女子の話は尽きず
美味しい料理とお酒で時間を忘れるほど

c0153672_12401145.jpg

前菜盛り
c0153672_12403584.jpg

ロブスターの香草焼き
c0153672_124155.jpg

写真はないけど、サーモンとアボガドのサラダと生ハムのピザを食べました
お腹いっぱい003.gif ごちそうさまでした

お店 UOMO
第三ビル B1





追記
チビドールをそのままカバンにいれてたら後頭部がハゲそうだったので
安いケースを買いました
トレカ用のプラケース 他のちびっ子も入るから傷つかなくてよさそう
c0153672_12444836.jpg

チビ 「ハゲは嫌だぜ」
[PR]
by ahiru67 | 2014-05-25 13:07 | 大阪@snap | Comments(5)
前々から気になっていたkinokosupaさんのチビドール
ご縁があり我が家にやってきました

キャンディ包みに包まれてやってきます
c0153672_2115161.jpg


じゃじゃーん!! 
ハロー チビドールです ピンクの靴を履いてます
c0153672_212277.jpg


チビドールです よろしく!
ダンボーです よろしく!
c0153672_2131910.jpg

ちょー背景が汚い。。。 見逃してください (T T)






他のdollも増えてしまう007.gif
[PR]
by ahiru67 | 2014-05-10 21:49 | 奈良@snap | Comments(2)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30