タグ:フィギュア ( 4 ) タグの人気記事

随分前に参加したフォトレッスンの画像です

c0153672_2254828.jpg

下に敷いているのはイタリアのスーパーの袋なんです
おしゃれですよね


c0153672_226135.jpg

こんな時も忘れずにチビドール登場


c0153672_2263032.jpg

ミニダンボーも登場
ダ 『 美味しそうだね〜 』



あちらこちらのblogで13thアニバの開封祭りが始まってますね
未だに購入を迷ってます
なぜなら、今頃になってミツバチさんのカスタムドールの購入意思の確認メールが届いたのです
2体しかなく、私は2番目 購入可能な順番
お値段も張るけど、めっさ可愛い だがアニバとの同時購入は財布が耐えられない
あ〜 悩むわ〜
[PR]
by ahiru67 | 2014-06-20 22:25 | 大阪@snap | Comments(8)

ご縁がありました

巷は春色の彼女で盛り上がってますね
我が家にも春色の彼女は来てますが、
それよりもこちらの娘を開封しました
c0153672_219427.jpg

c0153672_219562.jpg

ノスタルジックポップさんです
早速着替えてもらい撮影001.gif
c0153672_219356.jpg

c0153672_21939.jpg

髪の毛が細くってこげ茶色なんですね
ムスっとした顔がカワイイ016.gif
[PR]
by ahiru67 | 2014-03-16 00:00 | ブライス | Comments(3)
誕生日には旅行するぞ!と自分の中で決めていて
今年はどこに行こうかと模索してた時
山寺で御朱印をもらおうというブログがヒット
御朱印帳も購入していたし、こりゃいいわ!
ちゅうことで、真冬の山寺に行ってきました
c0153672_23101280.jpg

夜明け前に高速バスで関空へ
c0153672_23113451.jpg

ダンボーとワンダーフロッグがお供
c0153672_2312321.jpg

ピーチに乗ってGO!
[PR]
by ahiru67 | 2014-02-01 23:13 | 旅行@snap
漫画は読んだことがないんだが(ないんかい!)
なんとも言えん表情をするダンボー(そんなん見えんけど)
儚げで、憂いを持つ表情かわええ〜
よつばとダンボー展の情報はHPを参照してくれ

お年賀に丁度ええやん
c0153672_2203728.jpg

c0153672_2205889.jpg

ちゃんと目も光ります
c0153672_2211432.jpg

c0153672_2213648.jpg

皆様 良い年をお迎えください
c0153672_2215975.jpg


戦利品
[PR]
by ahiru67 | 2013-12-29 22:08 | 大阪@snap | Comments(2)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31