タグ:ブライス ( 11 ) タグの人気記事

「神戸ルミナリエ」は、1995年1月17日に兵庫県南部地方を襲った阪神・淡路大震災の記憶を次の世代に語り継ぐ、
神戸のまちと市民の夢と希望を象徴する行事として開催されています。
大震災が起こったこの年の12月、年初の悲しい出来事による犠牲者への慰霊と鎮魂の意を込めた「送り火」として、
また、間もなく新しい年を迎える神戸の復興・再生への夢と希望を託して「神戸ルミナリエ」が始まりました。
そして今年で20年目の希望の光が灯りました。

画像が多いですが、最後までおつきあいください。

c0153672_19214864.jpg


c0153672_1922727.jpg


c0153672_19222411.jpg


c0153672_19224167.jpg


たたみます。
[PR]
by ahiru67 | 2014-12-18 19:43 | 兵庫@snap | Comments(4)
12月になりバタバタしてて紅葉が時期外れになりそう
最後の亀岡の紅葉を投入!
枚数多いけど 最後まで見届けてください

c0153672_23343695.jpg



c0153672_23345290.jpg



c0153672_2335749.jpg



c0153672_23352634.jpg



c0153672_23354062.jpg



c0153672_23355619.jpg



c0153672_23361172.jpg



c0153672_23365254.jpg



c0153672_2337636.jpg



c0153672_23372692.jpg

[PR]
by ahiru67 | 2014-12-14 23:42 | 京都@snap | Comments(2)
では あみだくじを公開します
c0153672_2311840.jpg


編みねこのくじopen〜〜〜
あみだくじ
確認のpin amineko1

カレンダーのくじopen〜〜〜
あみだくじ
確認のpin karenda-3


当選おめでとうございます!!
当選された方は鍵コメでご住所・お名前を教えてくださいね001.gif

c0153672_22504063.jpg


たくさんのご参加、本当にありがとうございました♪♪♪
気まま マイペース 興味あることだけの我がままblogの「写真生活」を末永くよろしくお願いします









☆ご当選は、 
編みねこ:nanaさん
カレンダー:n-aoさん、yamatakaさん、yuppyscafeさん
でした♪♪♪
[PR]
by ahiru67 | 2014-12-03 23:03 | お知らせ | Comments(7)
c0153672_18255457.jpg


7周年プレ企画は昨日締め切りいたしました。
たくさんの方にご参加いただきありがとうございます(*^^*)
こんな寂れたブログを楽しみにしてる方々が私のエネルギーとなってます。
温かいコメントをありがとうございます❤️


それぞれの商品にエントリーした順にあみだくじを作成して結果を公表させていただきます。
当選した方のみ、鍵コメで個人情報を教えてください。
結果発表まで暫しお待ちください‼︎





[PR]
by ahiru67 | 2014-12-03 18:25 | お知らせ
2007年11月27日に産声をあげた『写真生活』がもう7年経ちました
のらりくらりとやってきて、単なる風景写真から7年目は新たな相棒ブライスを手に入れ
新境地を開いてきました
ブライスの撮影も徐々に慣れてきましたが、他のブロガーさんのようなおしゃれ感もなく
雑に撮っただけの写真も数多く 皆さんのお目汚しばかりです
c0153672_23155361.jpg




この7年間 いろんなことがありました
転職 引っ越し 老化現象の表面化・・・ 
今後 今までのように遊んでおれるとも限らず 日々悔いのないように過ごしていきたいと思います
こうしてブログをやってこれたのも皆様のおかげです
イイねのポチ ブログ村のポチ 全てが励みとなってます
8年目にむけてゆるりと続けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします
c0153672_23161570.jpg




そこで7周年プレ企画発動します
皆様 ふるってご参加してください
過去に当たった方も遠慮なくどうぞ!

c0153672_22382352.jpg

1つ目 2015年卓上カレンダー  3名様
私が撮ったブライスの写真で季節を彩ります

c0153672_22391198.jpg

2つ目 編みネコ 1名様
ブライスと絡めるとデカいですが、正坐、お座りができます

c0153672_2238457.jpg

サリー 「こんな感じでダラけたネコです」
※ サリーとKUMAは含みません


合計4名様にお届けします
参加方法:この記事のコメント欄にハンドルネームとご希望のプレゼントを記入してください
公開・非公開どちらでも構いません
その際、個人情報は書き込まないでくださいね
12月2日 18時まで募集を行います。その後抽選いたします
皆様のご応募お待ちしております!
[PR]
by ahiru67 | 2014-11-27 00:00 | お知らせ | Comments(17)
今回訪れた亀岡は何軒かはしごするにはちょうど良い
それぞれ趣きの違う寺社があるっていいものです

3軒目の神蔵寺 こちらは他のお寺さんより紅葉が早く散り紅葉になってました
c0153672_20101217.jpg



c0153672_20102949.jpg



c0153672_20104514.jpg



c0153672_20112150.jpg



c0153672_20114243.jpg



c0153672_20121380.jpg

ボヘミ&スケデ「紅葉の絨毯がきれいだね〜 」と二人が申しております


c0153672_20512153.jpg

最後にもう一度みかえしてみましょう
[PR]
by ahiru67 | 2014-11-22 20:31 | 京都@snap | Comments(4)
今日は待ちに待ったブライスオフ会がありました
インスタグラムでお世話になっている方々と初対面(初じゃない方もいましたが)
場所はアメ村にあるcafe Anamune
病院がモチーフになっていて いろんな医療器具が使われてました
c0153672_2255982.jpg


入ったらゴム手袋がいっぱい 企画展をしていて食事もゴム手して食べるようになってました
c0153672_2385616.jpg

c0153672_2391528.jpg


人体模型ジェニーくんハロウィンバージョン
c0153672_2393414.jpg


ランチを終えて皆さんのカワイコちゃんの登場です
私はロイソリさんとゴルさんを連れて行きました
ネオ14体 ミディ1体 プチ3体 momoko rica わたるくん iMda2.2 なんと素晴らしい光景
c0153672_22553127.jpg

c0153672_22555353.jpg


写真がいっぱいなんでたたみます
[PR]
by ahiru67 | 2014-10-26 00:00 | オフ会@snap | Comments(7)

After 写真展

写友のbluemoonさんと天神橋筋商店街を歩いて天満市場周辺のお店で打ち上げです
目指していたお店は開店前だったので、飲める所にIN!
雰囲気、味は普通だったけど  店員さんに撮影許可をとってパシャ??

久しぶりにワインを飲み あーだこーだと女子トーク
いや〜 楽しかったね

c0153672_23243497.jpg





c0153672_23245542.jpg

前菜だけ撮って後は撮り忘れた〜



c0153672_23262397.jpg

ハイホー盛りいかがっすか?
[PR]
by ahiru67 | 2014-10-24 00:00 | 大阪@snap | Comments(1)

花より…

c0153672_2312169.jpg

[PR]
by ahiru67 | 2014-02-28 00:00 | 大阪@snap

詰めが甘い

c0153672_2393844.jpg

げっ! リングが見えてる
[PR]
by ahiru67 | 2014-02-27 00:00 | 大阪@snap

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31