タグ:ミスサリーライス ( 29 ) タグの人気記事

やっとこさ最終回です
大和川にかかる鉄橋とチン電の夕景をおさめようとやっては来たものの
雲が多く 生憎の夕景でした

c0153672_2030966.jpg

空メイン



c0153672_20303020.jpg

チン電メイン



c0153672_20304546.jpg





c0153672_2031463.jpg





c0153672_20311870.jpg

サリーさん ぐっと踏ん張ってます



c0153672_20313594.jpg

鉄撮り^^
[PR]
by ahiru67 | 2015-02-09 20:39 | ブライス | Comments(2)
c0153672_2139333.jpg






c0153672_21392266.jpg

この場所は「マッサン」で優子さんを見送ったロケ地
それ以外でも色々なシーンで使われてましたね
エリーが出てこないかな?




住吉大社を後にして、夕景を撮りにいくど〜〜!
[PR]
by ahiru67 | 2015-02-05 21:44 | ブライス | Comments(2)
さて 境内に入っていきましょう
c0153672_21535969.jpg






c0153672_21534392.jpg






c0153672_21533238.jpg

[PR]
by ahiru67 | 2015-02-01 07:00 | ブライス | Comments(0)
住吉大社は地元の人からは親しみをこめて「すみよっさん」と呼ばれています
そんなすみよっさんのシンボルの太鼓橋
朱塗りの欄干が池に反射して綺麗です
c0153672_21435534.jpg





c0153672_21434226.jpg

サリーも気にってくれたようです



c0153672_21432872.jpg





昨日 また一つ歳を取りました
IG・ FBでは沢山のお祝いのコメントをいただきました。
皆様 ありがとうございました!
いい気になって ブライスの写真を撮っていきたいと思います
元気でいるために体力作りを目標にしようかな・・・
[PR]
by ahiru67 | 2015-01-31 21:51 | ブライス | Comments(4)
チン電の車体にはいろんな広告がラッピングされている
パンダにパチンコ

c0153672_2103727.jpg





c0153672_2102267.jpg

マッサンチン電



c0153672_210756.jpg

お昼は「やろく」でランチをいただこう
相変わらずの人気店 
材料無くなれば早期に閉店するから早めに行くことをお奨めする



c0153672_20595378.jpg

Cランチ 玉子コロッケと海老フライのセット
[PR]
by ahiru67 | 2015-01-27 21:18 | ブライス | Comments(2)
東天下茶屋で降りて安倍晴明神社に向かいます
思ったよりこじんまりとした神社
でも訪れる人は絶えませんでした

c0153672_20164483.jpg





c0153672_2016319.jpg

白狐さんとサリーさん



c0153672_20161954.jpg

清明さんの足下で



c0153672_2015492.jpg

生誕の碑と産湯の井戸跡



c0153672_2015337.jpg

愛嬌のある狛犬さん
[PR]
by ahiru67 | 2015-01-26 20:35 | ブライス | Comments(0)
今日は久しぶりにちんちん電車(阪堺電車)に乗ってまいまいしてきました
なんと4年ぶりの再訪でした
チン電も進化しててICカードが使えるようになってたよ??
乗り降りする場合は1日乗車券がお得


c0153672_22372178.jpg




阿部王子神社の狛犬とサリーさん
[PR]
by ahiru67 | 2015-01-25 22:47 | ブライス | Comments(4)
大阪ジュニームーンでみつばちさんのカスタムWS1日目にいってきました
どの子をカスタムするかめっちゃ悩み
カスタム要員として迎えたパリさんの可愛らしさに連れて行くことができず
選んだ子はシャルロットでした
可愛いけど愛せない感じ・・・ 可愛くしてやるぞと鼻息荒く行って参りました



真っ裸にされ待機中のシャルロット
c0153672_0214064.jpg





開頭されすっぴん状態
c0153672_0231026.jpg





途中経過はすっとばし メイク完了
フェアリーな感じをイメージしました
チークが薄いかな 明日足してみようかな
c0153672_0235682.jpg

明日 組み立てて作業完了します




1日のみ参加された方々のお嬢様たち
皆さん可愛く変身しました
c0153672_026511.jpg





ヘンナコとうちのサリーさん
もうヘンナコめっさかわいい!!!
帽子とストールは夜なべして編みました めっさ似合ってるわ〜
c0153672_0262924.jpg





c0153672_029032.jpg

サリー 「私はカスタムしないの?」
うん しいないよ 
だってそのままで十分可愛いからね

プレ企画ご参加へのお礼とまだ募集中です
[PR]
by ahiru67 | 2014-11-30 00:42 | ブライス | Comments(4)

ハロウィン間近

c0153672_23422331.jpg




ナナノフさんの黒ネコワンピが届きました
むふふ…可愛過ぎます








11月はブログを開設した月
今年で7年 飽き性の私がよく続いたものです
プレ企画を模索中
お届けする品が決まれば発表いたします
前みたいにこっそりはしませんよ
大々的に告知 募集をかけますので ぜひご参加ください
[PR]
by ahiru67 | 2014-10-28 00:00 | ブライス | Comments(6)

mamaの写真展に行く!

タルティ 「ねぇねぇ 今mamaのお写真が展示されてるんだって」

サリー 「へぇ〜 それは行かなきゃね」

c0153672_21294053.jpg



c0153672_213083.jpg



c0153672_21302837.jpg



c0153672_21304855.jpg



c0153672_2139234.jpg



c0153672_21385874.jpg

2人には受付をしてもらいました




10/21まで展示してます。
お時間ありましたら、ぜひお越し下さい^^
[PR]
by ahiru67 | 2014-10-16 21:42 | ブライス | Comments(3)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31