物思い

c0153672_20344899.jpg

遠くを見つめる瞳に映るものはなんだろ?
[PR]
by ahiru67 | 2009-11-19 20:36 | 大阪@snap | Comments(2)

あっかんべ~

天王寺動物園のゴーゴ君
閉園間近に行ったもんだから、こんな表情してました。
c0153672_23194360.jpg


明日から旅に出かけます。
携帯から皆さんのコメントへのお返事しますね。
[PR]
by ahiru67 | 2009-11-15 00:00 | 大阪@snap | Comments(0)

にゃんこ@100mmマクロ

にゃに?
c0153672_23104294.jpg

にゃんもないの?
c0153672_23105592.jpg

寝るからほっといて
c0153672_23111430.jpg


いつも応援のクリックありがとうございます!!!
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
よろしければ応援のクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ここをクリックしてね(^^)
[PR]
by ahiru67 | 2009-10-13 00:00 | 大阪@snap

にゃんこ

c0153672_2249358.jpg
c0153672_2249248.jpg


いつも応援のクリックありがとうございます!!!
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
よろしければ応援のクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ここをクリックしてね(^^)
[PR]
by ahiru67 | 2009-09-30 00:00 | 大阪@snap

にゃんこ

長居公園のネコ
警戒しながらも寄ってきてくれた。
c0153672_1661383.jpg

てか、寄りすぎじゃね~
c0153672_1662553.jpg


いつも応援のクリックありがとうございます!!!
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
よろしければ応援のクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ここをクリックしてね(^^)
[PR]
by ahiru67 | 2009-09-21 16:09 | 大阪@snap | Comments(4)

瓜二つ

同じネコかなと思いきや 別ネコ

c0153672_203177.jpg
c0153672_20312477.jpg


いつも応援のクリックありがとうございます!!!
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
よろしければ応援のクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ここをクリックしてね(^^)
[PR]
by ahiru67 | 2009-05-27 20:33 | 大阪@snap | Comments(6)

イチロー

私とイチローが出会って15年になる。
結構長い付き合いをさせてもらっている。
最近はちょくちょく会える距離でないので、ちょいと寂しい。
彼は怪我に悩まされたこともあり、生死を彷徨うこともあった。
今は元気になって走りまわっているが、騒ぎすぎると息切れが見られる。
もう少し体重を絞る必要があるんだが…
遅々として進まない。元気がなによりってことで。



いつも応援のクリックありがとうございます!!!
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
よろしければ応援のクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ここをクリックしてね(^^)



























実家のわんこ『イチロー』です。
c0153672_2153512.jpg

これでもミニチュアダックスのロングヘアーなんだよ。
c0153672_2153269.jpg

散髪してスムースになっちゃった(^^ゞ
c0153672_21533882.jpg

[PR]
by ahiru67 | 2009-05-25 22:00 | 奈良@snap | Comments(6)

鳥もの

最近こんな風に集めてみるのにはまってます。
ボツ写真をリサイクルにかけてるようなものか…
1枚で掲示できるようにがんばります。
小細工はほどほどがよろしいですよね(._.)
c0153672_23582132.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へランキングに参加中です。皆様のポチが励みになります。
↑よろしければクリックお願いします。
[PR]
by ahiru67 | 2009-02-26 00:02 | 兵庫@snap | Comments(8)
花鳥園にいる鳥さんたちを紹介

①このオウムは棒を孫の手にして痒いところをかくの
c0153672_2323246.jpg

②渋い色の持ち主
c0153672_23233484.jpg

③フラミンゴ 睨まれました
c0153672_23234437.jpg

④エサ入れのカップをガジガジ
c0153672_23243120.jpg


このレンズのやわらかい描写がいい!

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へランキングに参加中です。皆様のポチが励みになります。
↑よろしければクリックお願いします。
[PR]
by ahiru67 | 2009-01-31 23:30 | 兵庫@snap | Comments(6)

撮影実習~神戸花鳥園~

花鳥園は2回目
前回は壊滅だったフクロウの飛行ショーに再挑戦
先生のアドバイスをもらいなんとかOKかな
c0153672_13363779.jpg
c0153672_1337548.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へランキングに参加中です。皆様のポチが励みになります。
↑よろしければクリックお願いします。

同じようなものですが、続きをどうぞ
[PR]
by ahiru67 | 2009-01-28 13:40 | 兵庫@snap | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31