タグ:EF17-40mm F4L ( 150 ) タグの人気記事

ランチを終え向かった先は猿沢池
采女祭の会場。
c0153672_2294630.jpg

陣取るカメラマン 時刻は14時 祭り開始は19時\(◎o◎)/!
c0153672_2210223.jpg

遊 中川さんへ
c0153672_22102395.jpg

素敵なディスプレイ
c0153672_22103857.jpg
c0153672_22104913.jpg
c0153672_2211143.jpg


オフ会はまだまだ続く

↓のコメントへの返事が遅れております。
もうしばらくお待ちくださいm(__)m
[PR]
by ahiru67 | 2009-10-06 22:17 | 奈良@snap
中秋の日、奈良町に美女9名が集結
Nikoさんつながりで初参加させていただいた。
幹事の753さん、NATURALさん、Nikoさん、楽子さん 心配りをありがとうございました。
ご一緒したippoさん、うらさん、シナモンさん、まさちゃん 楽しい時間をありがとうございました。

せんとくんから感謝の合掌
c0153672_22422135.jpg

奈良の玄関 西向いて撮ってるけど東向き
c0153672_22424395.jpg

ランチはThe Olive Diningの日替わりランチ
c0153672_22425831.jpg

スプーンのシャンデリア
c0153672_22431340.jpg
c0153672_22432465.jpg


後ほど皆さんのところへ伺いますね~
[PR]
by ahiru67 | 2009-10-04 22:46 | 奈良@snap | Comments(12)

赤目四十八滝Last


c0153672_22561488.jpg

布引滝

いつも応援のクリックありがとうございます!!!
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
よろしければ応援のクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ここをクリックしてね(^^)
[PR]
by ahiru67 | 2009-09-05 22:59 | 旅行@snap | Comments(2)

赤目四十八滝3

ホンマ朝夕は涼しくなりました。
暑がりの私でもクーラーを使わなくても過ごせます。
仕事中はまだガンガンにかけてますが…

あちこちから秋の花便りも聞こえます。さて動きますか!

c0153672_2022134.jpg

千手滝

いつも応援のクリックありがとうございます!!!
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
よろしければ応援のクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ここをクリックしてね(^^)
[PR]
by ahiru67 | 2009-09-03 20:39 | 旅行@snap | Comments(0)

赤目四十八滝

室生寺を後にして遅めの昼食後、赤目に向かう。
着いたのが16:30 受付の方から18時までに戻ってくださいと言われ
速足で撮影する。

c0153672_20505366.jpg

不動滝

いつも応援のクリックありがとうございます!!!
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
よろしければ応援のクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ここをクリックしてね(^^)
[PR]
by ahiru67 | 2009-08-27 20:58 | 奈良@snap | Comments(6)

盛夏の室生寺3

室生寺も最終回 おつきあいありがとうございました。
昨日から朝夕がめっきり秋らしくなりました。
日中は暑いので体調を崩さないように気をつけてください。

c0153672_2295655.jpg

太鼓橋
c0153672_22101773.jpg

往く夏
c0153672_22103172.jpg


いつも応援のクリックありがとうございます!!!
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
よろしければ応援のクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ここをクリックしてね(^^)
[PR]
by ahiru67 | 2009-08-25 00:00 | 奈良@snap | Comments(0)

盛夏の室生寺2

五重塔の奥に進むと奥の院への道が続きます。
c0153672_0131232.jpg

太鼓橋を渡ると
c0153672_0222855.jpg

階段がそびえている これ登るの…^^;
c0153672_0225252.jpg

なんか見えてきたよ
c0153672_023452.jpg


この後奥の院に着くが疲労のためまともな写真がなかった…(T_T)

いつも応援のクリックありがとうございます!!!
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
よろしければ応援のクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ここをクリックしてね(^^)
[PR]
by ahiru67 | 2009-08-23 00:31 | 奈良@snap | Comments(2)

盛夏の室生寺

室生寺は春のイメージが強く他の季節はダメなのかなと思ってました。
夏の室生寺は緑が生き生きとして生命にあふれてました。

c0153672_2235196.jpg
c0153672_22351824.jpg

c0153672_22385187.jpg


いつも応援のクリックありがとうございます!!!
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
よろしければ応援のクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ここをクリックしてね(^^)
[PR]
by ahiru67 | 2009-08-21 22:39 | 奈良@snap | Comments(6)

白樺の防風林

さて北海道も最後です。
青空と白樺の白が清々しい

c0153672_21552527.jpg
c0153672_21554758.jpg
c0153672_2156132.jpg
c0153672_21562484.jpg

さよなら北海道 また行きたいよ~
c0153672_21564043.jpg


いつも応援のクリックありがとうございます!!!
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
よろしければ応援のクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ここをクリックしてね(^^)

お知らせ
[PR]
by ahiru67 | 2009-08-18 21:59 | 旅行@snap | Comments(6)

あちぃ~

c0153672_1437086.jpg

                        残暑お見舞い申し上げます



いつも応援のクリックありがとうございます!!!
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
よろしければ応援のクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ここをクリックしてね(^^)
[PR]
by ahiru67 | 2009-08-12 14:40 | 奈良@snap | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30