タグ:EF17-40mm F4L ( 150 ) タグの人気記事

近衛邸跡の糸桜

今日の旬
京都御苑にある糸桜 みごとな枝垂れでございます
c0153672_2315984.jpg
c0153672_2321129.jpg
c0153672_2322059.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へランキングに参加中です。皆様のポチが励みになります。
↑よろしければクリックお願いします。
[PR]
by ahiru67 | 2009-03-23 23:02 | 京都@snap | Comments(4)

祇園界隈-Last-

八坂神社へまわって祇園界隈も終わりとします。
この日は結婚式が多く見られました。
c0153672_2110893.jpg

よせてアルバム風に001.gif
c0153672_2192640.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へランキングに参加中です。皆様のポチが励みになります。
↑よろしければクリックお願いします。
[PR]
by ahiru67 | 2009-02-24 21:13 | 京都@snap | Comments(2)

祇園界隈-2-

白川あたりを
この日2月14日は暖かいを通り越して熱いくらいでした。
日差しも眩しく、柳の葉も風に揺らいでました。
c0153672_22231130.jpg
c0153672_22232736.jpg

c0153672_22234364.jpg

↑の逆からが京阪のポスターに使われてますね


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へランキングに参加中です。皆様のポチが励みになります。
↑よろしければクリックお願いします。
[PR]
by ahiru67 | 2009-02-19 00:00 | 京都@snap | Comments(2)

長浜最終章

長浜も終わりです。
黒壁以外に「これいい!」と思ったものです。

c0153672_2301024.jpg

変哲のない消火栓
c0153672_2302039.jpg

黒壁ギャラリーのガラス細工
c0153672_2302897.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へランキングに参加中です。皆様のポチが励みになります。
↑よろしければクリックお願いします。
[PR]
by ahiru67 | 2009-02-11 23:03 | 旅行@snap | Comments(0)

黒壁スクエア

長浜といえば黒壁スクエア
ガラス体験やガラスアート色々と密集してます。
c0153672_22503535.jpg
c0153672_2250574.jpg
c0153672_22511643.jpg
c0153672_22513055.jpg


中でも気に入ったのが海洋堂フィギュアミュージアム
ミュージアムショップでも十分楽しめます。いろんなキャラがいっぱい(^^)
c0153672_2365366.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へランキングに参加中です。皆様のポチが励みになります。
↑よろしければクリックお願いします。
[PR]
by ahiru67 | 2009-02-09 23:08 | 旅行@snap | Comments(0)

長浜盆梅展

SLのあと、長浜に移動。
盆梅展を見学。
中には高さ3m近い巨木や樹齢400年を超える盆梅があり、みごとに咲いていました。
c0153672_22212929.jpg
c0153672_22214067.jpg
c0153672_22215067.jpg


余談
野鳥センターでは毎年冬には2羽だけやってくるオオワシを双眼鏡でみせていただけます。
オオワシは北海道に行かないと見れないと思ってたから驚きでした。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へランキングに参加中です。皆様のポチが励みになります。
↑よろしければクリックお願いします。
[PR]
by ahiru67 | 2009-02-07 22:23 | 旅行@snap | Comments(2)

撮影実習~神戸花鳥園~

花鳥園は2回目
前回は壊滅だったフクロウの飛行ショーに再挑戦
先生のアドバイスをもらいなんとかOKかな
c0153672_13363779.jpg
c0153672_1337548.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へランキングに参加中です。皆様のポチが励みになります。
↑よろしければクリックお願いします。

同じようなものですが、続きをどうぞ
[PR]
by ahiru67 | 2009-01-28 13:40 | 兵庫@snap | Comments(4)

中書島界隈-LAST-

いよいよ最後
月桂冠大月美術館の中を紹介

大きいのは18リットル飲みごたえあり(^^♪
c0153672_2049498.jpg

版木のラベル
c0153672_20495983.jpg
c0153672_20502284.jpg
c0153672_20504789.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へランキングに参加中です。皆様のポチが励みになります。
↑よろしければクリックお願いします。
[PR]
by ahiru67 | 2009-01-25 20:54 | 京都@snap | Comments(0)

中書島界隈-3-

濠川沿いに並ぶ酒蔵、今は椿が咲いてたけど
春には柳と桜で美しい風景になりそう
c0153672_22462264.jpg

伏見の水 すっごいまろやかでおいしかった
c0153672_2246597.jpg
c0153672_22471896.jpg
c0153672_22473795.jpg
c0153672_22481759.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へランキングに参加中です。皆様のポチが励みになります。
↑よろしければクリックお願いします。
[PR]
by ahiru67 | 2009-01-22 00:11 | 京都@snap | Comments(8)

中書島界隈-2-

温泉から進んでいきましょう
寺田屋とな!!
c0153672_23464340.jpg

維新の風が…匂いません(T_T)
入館料は400円です。中に入れば刀傷が見れますよ。
c0153672_23465912.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へランキングに参加中です。皆様のポチが励みになります。
↑よろしければクリックお願いします。
[PR]
by ahiru67 | 2009-01-20 00:11 | 京都@snap | Comments(2)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30