人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さん ありがとう‼

『写真生活』をいつも御贔屓にしてくださりありがとうございますm(_ _)m
皆様のお陰で3年目を迎えることができました。
この一年は、バスツアーを利用して行動範囲を広げて撮影してきました。
常滑、滋賀、丹波、香嵐渓…あちこち行くわりには進歩してませんね。

友人の職場の待合室に季節に応じて三点展示させてもらって1年。
ご覧になる皆さんから温かいお手紙をいただき、感激で胸が熱くなり目尻がうるうる。・°°・(>_<)・°°・。
感謝感激雨霰(古っ)です。

年一回のクラブ展にも出展。
ギャラリーでは多くの方にきていただきました。
ご来場の皆さんホンマありがとう‼

最近 私生活のほうが忙しくて、サボり気味です(^^;;が、これからもよろしくお願いします。

皆さん ありがとう‼_c0153672_1635269.jpg

by ahiru67 | 2010-11-22 17:35 | お知らせ

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31