人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドールショウ47に行ってきたよ

週末は東京遠征し撮影会とドールショウへ行ってきました
初ドールショウ 色々なお作法があるようなので予習していき
いざ出陣

感想
とにかくいろんなお人形さんを一気に見ることができ眼福
お洋服も素晴らしいし目移りしちゃいました
散財するのよくわかる ドールショウ貯金してまた行ってみたいですね




数あるディーラーさんの中から
私はSDを持ってないですが、いつも私好みのお洋服を作っておられ
ドールの雰囲気がまさに好み ヨダレ物です
男の子ええですね〜
kabaさん お忙しい中お話させていただき ありがとうございました
前向きに検討していきます003.gif

ドールショウ47に行ってきたよ_c0153672_21525464.jpg






ドールショウ47に行ってきたよ_c0153672_21531697.jpg






うほ♡ 美しい
ドールショウ47に行ってきたよ_c0153672_21534205.jpg







ドールショウ47に行ってきたよ_c0153672_21540910.jpg






カッコ良過ぎ
ドールショウ47に行ってきたよ_c0153672_21543182.jpg
kabaさんのブログはこちらです→
撮影会の模様は後程 のんびり更新しますね











by ahiru67 | 2016-09-20 22:15 | その他ドール

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31